お店のホームページを「グーペ」で作るとプロのような仕上がりに!

皆さんがホームページえお作る理由って何ですか?

人それぞれだと思いますが、何故お店のホームページが必要なのか?

お店の概要、新商品や新メニュー、アクセスマップなど

ホームページを持ってるオーナーさんは口をそろえてこう言います。

「ホームページがあると信頼感がある」

「ちゃんとしたお店だと認識してもらえる」

ならホームページはあった方がいいですよね(゚∀゚)

キャサリン
でもホームページ作るのってなんか難しそう、、、

豚さん
「グーペ」ならお店のホームページなんかも簡単にしかも低コストで作れるよ

キャサリン
へぇ~,じゃあちょっと見てみようかしら

まずはグーペの料金をみてみよう



低コスト低コストって一体いくらが低コストなんだ?

これから「グーペ」の料金を見ていきましょう。

お店の信頼感、PRなどを考え、高い安いと感じるのはあなた次第です。

料金表 通常 DX ビジネス
1ヵ月 1000円 1500円 3500円
3ヵ月 3000円 4500円 10500円
6ヶ月 6000円 9000円 21000円
1年 12000円 12000円 36000円
初期費用 3000円 3000円 3000円

初期費用が全て共通で3000円となってます( ̄▽ ̄)

注目すべきところは1年で考えた時、通常とDXが同じ料金になるというところです。

では、通常プランとDXプラン、ビジネスプランでは何がどのように違うのか、

機能の違いを見ていきましょう(^o^)丿

「グーペ」のプランごとの機能



通常プラン

主に個人や趣味程度の利用におススメです。

DXプラン

お店を経営している方におススメです。

ビジネスプラン

中規模のビジネスのご利用におススメです。

※各プランは上記の表のように1ヶ月・3ヵ月・6ヶ月・12ヶ月の中から選べます

プランごとの機能 通常 DX ビジネス
メールアドレス作成 1GB 5GB 50GB
独自ドメイン 設定可 設定可 一部無料
SSLオプション 一部無料 一部無料 無料
テンプレート
スライドショー
ネットショップ
インフォメーション
フォトアルバム
メニュー
スマホ対応
PDFアップロード X
アクセス解析 X
メルマガ機能 X
お問い合わせカスタム X
TELサポート X X
有料テンプレート   使い放題 X X

1年で通常とDXが同じ値段なら断然DXにするべきだと。

お店を経営してるのであれば、アクセス解析、メルマガ機能は必須だからです。

ホームページができるまでとその後

「グーペ」でホームページを作るのは簡単です(゚∀゚)

登録後、3つのステップでホームページができちゃいます!

STEP-1 かんたんホームページ作成

基本となる情報をパッパッと入力していくだけでホームページができちゃいます('ω')

あとはお好みのデザインに変更したり、レイアウトを考えたりしましょう。

お知らせや予定をらくらく更新

各種イベントや顧客に対するお知らせもパソコンだけでなく、

スマホからも可能です。

手間をかけずとも更新ができます!

長く運営できるホームページ

「グーペ」にはホームページを長く運営するための機能が満載。

メルマガ機能や会員機能などフルに活用しましょう。

まとめ

「グーペ」の良さが伝わっていれば幸いです( ̄▽ ̄)

これからホームページを作ろうとお考えのかた、

「グーペ」でホームページを作ってみてはいかがでしょうか?

詳細はコチラから☞ホームページ作成サービス「グーペ」

「モバイル保険」ならiPhone、Google pixelの修理費も全額補償!

 

あなたの大切なスマートフォンを守りましょう。

もし、万が一、何かあってからでは遅いんです。

「モバイル保険」で安心を手に入れませんか?

Twitterでフォローしよう

今月のピックアップ
この記事も読まれています