皆さん、毎月どのくらいショッピングをしていますか?

日用品、服、靴、時計etc その月によって買うものは変わってきますよね。

買うものは変わっても毎月、毎週買い物はつきものです。

ところで、『キャッシュバック』ってご存知でしょうか?

大好きな言葉ランキングTOP5にランクインする言葉なんですが、(もちろんAZAMAのランキングです)

『キャッシュ』=『現金』

『バック』=『戻る』

現金が戻ってくるという事なんですよね~( ゚Д゚)エ?シッテタ?

皆さん大好きですよね!

キャッシュバックでお買い物

では、どうやってキャッシュバック付きのショッピングができるか?

ということですが、monoka】(モノカ)というサイトを使います!

ネットショッピングをする際に、monokaを通してショッピングをする。

ただそれだけです。

もちろん、サイトは登録制です、でも

安心してください

無料ですよ(゚∀゚)

ショップによってキャッシュバックのパーセンテージが違います。

monokaを使うと1%~25%のキャッシュバックが受けられます!

無料でキャッシュバックとか、、、まさに

神ぃぃぃ(;´Д`)

お得なサイトmonokaとは?

ここからmonokaの説明です('◇')ゞ

monokaとは、洋服やコスメ、食材などネットでショッピングする時に

monokaというサイトを経由するだけで現金が戻ってくるサービスです

先程も言いましたが、登録は無料です!

しかも、登録したその日から使えるありがたいサイトです(゚∀゚)

さらに自分の口座を登録すれば、最短即日で振込が可能ですよ!

有名どころ100以上のショップでが利用できるので大体は大丈夫!

「いつもの買い物」が一転して「お得な買い物」に早変わり!

塵も積もれば山となるってのはこのことですよ、ええ( ̄▽ ̄)

シンプルだから使いやすい!

例に挙げると「ポイントサイト」なんかは

ポイントを交換する手間や利用制限とかありますよね?

ちょっと計算がわかりづらかったり、面倒くさい人もいると思います。

monokaはすごくシンプル!

ネットでガーっと買い物

現金ドーン

振込バーン

と至って簡単です!

なんでキャッシュバックできるの?

なんでキャッシュバックできんの?

なんか怪しくない?

とか思う方も中にはいるかと思います。

なぜmonokaはキャッシュバックが可能か、仕組みを説明します!

まず、monokaと提携しているショップが広告費をmonokaに支払います。

SHOP
物が売れたよ、紹介してくれてありがとう、これ受け取って

みたいな感じですね。

その広告費の一部を利用者に還元(キャッシュバック)します。

モノカ
利用者の皆様、いつもmonokaを利用して頂きありがとうございます

的な感じで利用者にキャッシュバックが反映されます。

利用者
お得に買い物ができた!またmonokaを使ってショッピングをするぞ!

こうやって成り立っているんですね( ̄▽ ̄)

まさにWin Win Win!

取り敢えず登録しよう

登録は完全無料なのでまずは登録して

ネットで買い物する時にチョコチョコ利用するのがBESTかなと。

無料でキャッシュバックなんて使わない手はないですからね!

登録はコチラから☞monoka公式サイト

お得にショッピング!登録無料!monoka(モノカ)

Twitterでフォローしよう

今月のピックアップ
この記事も読まれています