10秒で無料診断!最短即日融資が可能!ファクタリングは資金調達プロ
  • つなぎ資金が足りない、、、
  • 銀行で融資を断れた、、、
  • すぐに1,000万円の事業資金が必要、、、

この様な内容でお困りではありませんか?

であれば迷わずファクタリングをおススメします。

意外と知られてないファクタリングの仕組み

ファクタリングとは、企業様が保有している売掛金

ファクタリング会社が買い取ることにより

企業様へ即日入金できるシステムのことです。

まだ入ってきていない売上を先に資金化出来ます。

ファクタリングのメリットとは?

ファクタリングのメリットはたくさんあります。

まずは下記の事のような事がメリットとして挙げられます。

  1. 最短即日・スピード資金調達
  2. 100万円~3億円まで対応可能
  3. 融資ではなく、借りない資金調達
  4. キャッシュフローの改善で企業価値の向上
  5. 金融機関やビジネスローンと審査方法が違う
  6. 信用情報への影響はありません
  7. バランスシート上、負債にならない
  8. 資金繰りの改善で銀行融資の再開も可能に!
  9. 売掛金さえあれば即日資金化
  10. 秘密厳守!売掛先へ通知はしません

ファクタリングは金融機関と審査方法が全く違うので

売掛金さえあれば即日資金調達が可能です!

銀行の融資履歴にも残らないので決算書や信用情報には何の問題も残りません。

そもそも、融資ではないので負債にもなりません。

あくまで「売掛金の売買」なので物の売買と同じとお考えください。

こちらで無料診断出来ます⇒資金調達プロ ファクタリング

日本最大級の資金調達情報サイト「資金調達プロ」

なぜ資金調達プロの無料診断が選ばれるか?

それはこの3つの特徴があるからです。

1.提携事業者数NO,1

資金調達プロの提携事業者数は、国内最多の1000社以上!

「資金調達」だけに特化した日本初にして日本最大級のポータルサイト!

企業様にあったファクタリング、資金調達方法がきっとみつかります!

2.資金繰り改善率93%以上

ファクタリングによるつなぎ資金での資金繰りはもちろん、

財務コンサルティング後、その他の資金繰りも可能。

これにより、銀行融資の再開もできるようになり

多方面での資金調達・経営サポートも可能になります!

3.全国に対応している

日本全国、どこの地域でも対応可能となっています。

遠方の経営者様も無料診断を活用できます!

 

 

ファクタリングによる資金調達を成功させた方々はたくさんいます。

こちらから見られます⇒資金調達プロ ファクタリング

無料診断を活用する

つなぎ資金でお困りの方、金融機関やノンバンクで断られた方、

資金調達プロの無料診断をご活用ください!

まだ諦めるのは早い!

無料診断をしてみる⇒資金調達プロ ファクタリング

10秒でカンタン無料診断!資金調達プロでファクタリング

Twitterでフォローしよう

今月のピックアップ
この記事も読まれています