スポンサーリンク

皆さんのまわりで「ダイエットが得意なんだー」っていう人います?

少なくともAZAMAのまわりには居ません。

ダイエットは基本的に「我慢」の連続です。

今まで食べていた食事を減らしたり、ゴロゴロしていた時間を筋トレの時間に

変えるなど、人によるとは思いますがやっぱり「我慢」です。

「我慢」に耐えた⇒ダイエット成功!⇒安心して元の生活に戻る⇒リバウンド💀

とこの流れが浸透して「ダイエット」を遠ざけてしまっている人達が大勢です。

リバウンドしなければ良い!

では、リバウンドをしなければ「ダイエット」は最高!ってなりませんか?

ダイエッターの天敵ともいえるリバウンド、

どうやって打ち崩せば良いのでしょうか?

「我慢」⇒ダイエット成功!⇒「我慢」し続ける、、、

これでは身が持たないですよね。

ここでAZAMAに一つ、提案があります。

この「我慢」を「習慣」に変えれば良くないですか?

キツイことに慣れろと言っているのではありません。

ダイエット法を変えれば「我慢」が「我慢でなくなる」ことが可能なのです!

「我慢」を変えよう!

まずは「今の習慣」を知る事が大事です。

食事の習慣は3食食べる事が基本となっています。

朝食:パン(250㎉)

昼食:外食(850㎉)

夕食:揚げ物、サラダなど(700㎉)

合計:1800㎉

基礎代謝が1500㎉だとするといつまでたっても痩せませんな。

痩せるどころか、太り続けてしまいます。

これをどうにかしようと人々は食事制限を行うのです。

そうです、「我慢」ですね。

本題ではこの「我慢」を「習慣」変えようという作戦です。

食事を置き換えましょう!

基礎代謝をあげるためにはこちらです☟

置き換えダイエット!

結局我慢かよ!って思った人、最後までお読みください!

このフルーツスムージーダイエットは置き換えるに最適なものなんです。

食事制限で「我慢」だと思う事は何ですか?

それは「空腹感」だと思いませんか?

置き換えダイエットというカテゴリーで「美味しい!」「飽きない!」「続けられそう!」

なんて商品は言ってみればほとんどです。

「我慢」を「習慣」に変えるポイントは「空腹感をなくすこと」だと思い、

このフルーツスムージーダイエットにたどり着きました!

おすすめのダイエットサプリはコチラ☟

空腹感を抑えることに成功!

スムージーだけじゃ空腹感はなくならないと思っている人、

もしかしたら置き換えスムージーダイエットを経験した人もいるかもしれません。

ただ、このフルーツスムージーダイエットは空腹感を抑えることのできる

「サイリウムハスク」や「グルコマンナン」、「チアシード」が含まれています!

これらは水を含むことによって数倍に膨らみます!

さらに、食物繊維が豊富で一石二鳥という事になります。

スポンサーリンク

栄養面もしっかりカバー!

置き換えることで不足しがちな栄養素も当然ふくまれています!

  • マキベリー:ビタミンCやカリウムの他にポリフェノールをふんだんに含まれている果実
  • アサイー:ポリフェノールが赤ワインの約30倍ともいわれる奇跡の植物
  • ゴジベリー(クコ):ポリフェノールやビタミンCなどが豊富な果実

さらには美しく痩せるために必要な「プロテイン」を2500㎎配合!

ここで気になる1食分のカロリーはなんと58㎉だから驚きました。

しかも美味しいとの声がたーくさん!

コチラを参考⇒美味しさと栄養・健康にこだわった置き換えスムージー

ダイエットの基礎はコチラ☟

置き換えるタイミング!

さて、これをどこの食事に置き換えるかがポイントです。

  • 朝食:午前中フルに活動するために必要。
  • 昼食:朝食同様、午後からの重要なエネルギー源
  • 夕食:食べたら寝るだけ

一瞬で分かってしまった方もいるかと思いますが一応、

そうです、「夕食」ですね!

先ほどの「今までの食事習慣」に置き換えてみましょう!

朝食:パン(250㎉)

昼食:外食(850㎉)

夕食:スムージー(58㎉)

合計:1158㎉

なんと-642㎉になっちゃいます!

これを仮に1ヶ月続けたとします。(月30日で計算)

-642x30=-19260㎉

「空腹感」を最大限に抑え、栄養価も高い、プロテインで美しく

これで「我慢」を「習慣」に変えられるのではないでしょうか。

詳しくはコチラ⇒美味しさと栄養・健康にこだわった置き換えスムージー

ジムでダイエットはコチラ☟

最後にまとめると

ダイエットは「我慢」⇒嫌なもの

「我慢」を「習慣」変えれば嫌じゃなくなるはず

フルーツスムージーダイエットで夕食を置き換える

空腹感の問題をクリアし、「我慢」が「習慣」へ

本当のダイエット成功者になる!

計画性のあるダイエットは非常に効果的です!

一度試してみる価値はあります。

↓フルーツスムージーダイエットの詳細はコチラをクリック↓
"たらみ"が開発した1食置き換えスムージー

以上、AZAMAでした( ̄▽ ̄)
クリックでAZAMAのモチベーションUP(*´з`)ポチツ ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク
ダイエットに必須成分を最大40倍に濃縮!「ザ・糖質プレミアムダイエット」

Twitterでフォローしよう

今月のピックアップ
この記事も読まれています