スマホの保険は必要か?修理費を見て落ち込む前にすること。

スマホを落として画面が割れたことのある人は多数いると思います。割れても修理に出さない人も多いですよね。理由は

  • 修理費が高そうだから
  • 割れてても使えるから

こんな感じです。ボクもバキバキに割れたスマホを使ってた事があります。割れてても何とか使えるんですよ、本当に。ただ、使えなくなるのも時間の問題。割れたままずっと使い続けることはできませんでした。データをバックアップすることもできなくなってしまいました。

こんなことにならないよう、保険ってのはあるんです。必要か?

必要です

『モバイル保険』はスマホだけじゃありません。ご覧ください。

モバイル保険


スマートフォンやモバイル端末はいまや必須アイテムとなってますね。

スマホケースで外部は守られているものの、手を滑らして落下時の衝撃で

画面が割れたという被害が全国各地で多くなっています。

最新機種だとその修理費が跳ね上がります。

割れたスマホを我慢して使っている人を見たことはありませんか?

モバイル保険なら修理費全額補償します!

「モバイル保険」のメリット

モバイル端末を3つまで登録可能!

スマホに限らずwifiに繋がる端末であれば登録可能なんです!

例えば、スマートフォンに保険をかけたい⇒「モバイル保険」契約

1台目⇒スマートフォンを登録

2台目⇒ニンテンドースイッチを登録

3台目⇒一眼レフカメラを登録

なんてことも可能になります!

もちろん、シェアするのもアリだと思います!

機種変更、キャリア変更も対応!




スマートフォンを機種変更やキャリアを変えたとしても

「モバイル保険」は登録端末を変更するだけ!

切り替えで引き続き補償が受けられます!これは便利!

キャッシュレスリペアでその場で修理!

リペアパートナーならその場でキャッシュレスで修理が可能です!

出先でバキフォンになったとしても1時間くらいで修理可能の場合もあります!

リペアパートナーにはGoogle Pixel 3の正規サービスプロバイダーの修理店もありますよ!

詳しくはコチラ⇒修理費用全額補償【モバイル保険】

月額700円で10万円の補償が受けられる

最新機種がバンバン出回っている今、最新機種故に修理費が跳ね上がっています。

少し前と比べると倍近くの修理代がかかる時代です。

「モバイル保険」はキャリアの保険とは違い、回数制限がありません。

これはどういう事かというと、

各キャリアの保険では1年間で大体1回か2回まで修理の補償はありません。

しかも、全額補償でもありません。

「モバイル保険」は1年間で何回でも全額補償で修理が受けられます。

月額700円でです。

上限は10万円となっていますが、最新機種で大体7~8万円なのでカバーできるでしょう。

「絶対大丈夫」はありえない!

「絶対に落とさないから」「絶対に盗まれないから」は

ありえません!

最新機種が増え続けてる一方、バキバキのスマホを見かける事が多くなっていませんか?

特にガラスは割れやすいものです。

何が起こるかわかりません!

「モバイル保険」に入りましょう!全額補償で修理できます!

詳しく見る⇒修理費用全額補償【モバイル保険】


「モバイル保険」ならiPhone、Google pixelの修理費も全額補償!

 

あなたの大切なスマートフォンを守りましょう。

もし、万が一、何かあってからでは遅いんです。

「モバイル保険」で安心を手に入れませんか?

Twitterでフォローしよう

今月のピックアップ
この記事も読まれています