未経験でもプログラマーになれる!転職率95.1%のGEEK JOB

未経験だからといってプログラマーになる事を諦めていませんか?

結論から言うと、未経験でも「プログラマー」になる事は可能です。

夢を諦めていたあなた、GEEK JOBでもう一度追いかけてみませんか?

まずは行動することが大切です。

完全無料で未経験から正社員に!




完全無料という言葉に不信感を覚える時代ですが、

ちゃんとした理由があります。

GEEK JOBが完全無料の理由は

受講者(あなた)の就職後に企業側(就職先)から報酬を受け取るシステムだからです。

なので、あなたは一切の費用は要らないということです。

もちろん、教材費も必要ありません。

転職エージェントが運営しているので企業側の視点で必要なスキルを学ぶことが出来ます!

このことから転職率95.1%とという数字をたたき出すことが可能というわけです。

しかも最短1ヶ月で正社員として採用される事例があります!

初心者でも実践的なプログラミングが学べる

現役のプログラマーからWebアプリケーション開発に必要なスキルを

個人指導で学べるから未経験者でも理解が早い!

この現役プログラマーの個人指導で

最短で就職できるレベルのプログラミングを習得できる可能性が大幅にアップ!

よくある質問を見る⇒20代のフリーター向けの就職支援サービス

面接の通過率を左右する「実績」を作れる

カリキュラムにはオリジナルのWebアプリ開発も含まれるので

「実績」が必要不可欠です。

GEEK JOBではオリジナルのWebアプリは、1人で企画から実装まで行います。

1人でつくり上げるため、面接で話せるエピソードの幅がぐっと広がり

実際に開発したものを見せられるから面接の通過率がアップします!

実際の受講生の声、様子はこちら⇒GEEK JOB

無料でプログラマーになる!

まずは一日体験をしよう!

簡単な面談もあります。

気になることがあったら残さず質問しましょう!←これ大事!

プログラマーになることを諦めていたあなた、

無料で実践的なプログラミングを学べます!

一日体験、問い合わせはこちらから⇒未経験からプログラマーへの転職率95.1%


「モバイル保険」ならiPhone、Google pixelの修理費も全額補償!

 

あなたの大切なスマートフォンを守りましょう。

もし、万が一、何かあってからでは遅いんです。

「モバイル保険」で安心を手に入れませんか?

Twitterでフォローしよう

今月のピックアップ
この記事も読まれています