カフェインxプロテイン夢のタッグのダイエットサポートコーヒー

カフェインxプロテイン

皆さんコーヒーは飲みますか?

コーヒーって結構飲む機会が多いと思うんですよ。

そのコーヒーを飲むことによってダイエットに効果があるんだったら、、、

って少しは思っていたんです。

そんな夢のようなコーヒーがあったらなぁ、、、

あったんです!夢のコーヒーが!

カフェインxプロテインその名もカフェテイン

まあまあなネーミングセンスですね。

スムージーより低糖質、プロテインより低カロリー

スムージーやサプリメントと大きく異なる点は

これから習慣を付ける、既に習慣が付いているという点です。

新しい習慣を取り入れるのはちょっと気合いが要ります。

でも、既に習慣化されているのであれば継続は容易いものです。

結果、効果が見込まれます。

当然ですが、普段からコーヒーを飲まれている方に限ります。

それでいて、糖質がスムージーよりも低い

プロテインよりもカロリーが少ないとなれば

一石二鳥という事です。

ちょっとした難点


商品を紹介する上でメリットばかり上げても後で後悔したなど

残念な感じになるのが嫌なので言っておきます。

画像にも書いてますが70℃以上でこのカフェテインを混ぜると

タンパク質が凝固するという難点があります。

アイスコーヒーしか飲まない方には全然大した事はないのですが、

個人的にはホットコーヒーが大好きなのでちょっと残念かなと。

因みに、私は夏でもホットコーヒーは飲みます。

アレンジしてお好みの味に


ホットでは飲めませんがアレンジ次第で色んな味でお楽しみいただけます。

要は普通のコーヒーと同じ感じで飲めるという事ですね。

とくにダイエットサポートコーヒーだからといって構えることは

ないですよという事です。

ダイエットサポートという意識はしない方が良いかもしれませんね。

ただ、継続すればカラダに変化は起きてくるので。

新しい発想のダイエットサポート

今までありそうで無かったダイエットサポートコーヒー。

これならどこにでも持ち運びやすいですね。

しかも、ぱっと見ダイエットサポートコーヒーとはわからないのも良い!

スムージーや青汁系は持ってるだけで「あ、ダイエットしてるんだなww」と

思われるのが嫌なんで。

コーヒー好きはもちろん、スムージーやサプリが続けられなった人にも

オススメです!

コーヒーを飲むことで代謝が上がり、筋力アップで日常生活でダイエットなんて

夢の話だと思ってました。

カフェテインなら夢が現実となります。

一度お試ししてみてはいかがでしょうか。

公式サイトはコチラ⇒カフェテイン

⇓コチラからもとべます⇓


以上AZAMAでした( ̄▽ ̄)
クリックでAZAMAのモチベーションUP(*´з`)ポチツ ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

ダイエットに必須成分を最大40倍に濃縮!「ザ・糖質プレミアムダイエット」

Twitterでフォローしよう

今月のピックアップ
この記事も読まれています