他では買えないコスメがここにある!

年齢とともに増える肌のトラブル。

わかります。

どんどん増えていく一方。

エイジングケアをしているけど効果があるの?

こんな疑問を一発で解決できます。

コスメ業界初!ヒト型プラセンタ配合原液【ヒューマナノ プラセン原液】

数々のショップで話題になっていることを知っていますか?

プラセンタとは?

年齢肌のお悩みの方は当然エイジングケアをしますよね?

プラセンタはエイジングケアの決定版とも言えるものなのです!

一般的にプラセンタというのは、胎盤から抽出された様々な成分の

「プラセンタエキス」のことをいいます。

胎児が発育するために必要な呼吸、タンパク質合成や有毒物の解毒、

ホルモンの分泌、排泄などの重要な働きを全て胎盤が行います。

プラセンタはその重要な働きをする栄養素の宝庫なのです。

本当に実感できるプラセンタはあるのか?

実は一般的に広く普及している化粧品にも「プラセンタエキス」は含まれています。

ただ、馬、羊、豚などを原料を使用しています。

「動物」と「ヒト」とは遺伝子構造が違うため

効果が実感しにくいという難点があります。

では本当に実感できるプラセンタはそもそもあるのか?

答えはありました。それは、

「ヒト型プラセンタ」だったんです。

ヒト型プラセンタとは?

【ヒューマナノ プラセン原液】に配合されているヒト型プラセンタは、

ドクターとの共同で2年の歳月をかけて開発されました。

ヒトの体内の胎盤の細胞を成長させる細胞成長因子と同じ遺伝子構造で

バイオ合成されたものが「ヒト型プラセンタ」なんです。

これを化粧品に配合することで、ヒトのプラセンタと

同様の効果が得られるようになったのです。

ヒト型プラセンタ配合でハリを取り戻す

冒頭で言った他では買えない理由が分かったはずです。

それと同時にハリを実感できるという事もわかったのではないでしょうか。

ヒト型プラセンタ配合原液はコスメ業界初の試みです。

既に使用している方のほとんどが「実感」を手に入れています。

もう一度あの頃ハリを「実感」してみたいと思いませんか?

もっと詳しくご覧頂きたい方はこちらから⇓※公式サイトです
【ヒューマナノ プラセン原液】

以上AZAMAでした( ̄▽ ̄)

クリックでAZAMAのモチベーションUP(*´з`)ポチツ ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク
短期集中1ヶ月で痩せれるプログラム『グローバルフィットネス』

Twitterでフォローしよう

\注目されている記事/
この記事も読まれています