今回は全くダイエットとはつながらないスナック菓子の新発想ダイエットを紹介します。

ダイエット中に間食なんて、、、

スナック菓子で瘦せられるわけない、、、

一般的にはそう思われても仕方がないと思います。

が、この記事を最後までお読みいただいたら覆ります。

我慢は必要ありません。

ストレスフリーのダイエット法をどうぞ最後までお読みください。

ダイエットスナック菓子【ガウビケス】

まずは商品の紹介です。

ダイエットスナック菓子【Gowvikes】ガウビケス

心理学x栄養学的アプローチから生まれた

全く新しい発想のダイエットスナック菓子です。

用途としては、ダイエットの継続を補助するような役割と

思って頂ければ良いと思います。

現在3種類のフレーバーがあります。

  1. チーズチキン&オニオン
  2. 帆立バター&トムヤムクン
  3. 蜂蜜エッグタルト

ご購入の際にはこの3つのフレーバーの詰め合わせとなります。

それではこの【Gowvikes】ガウビケスを使った

ダイエット法を紹介いていきたいと思います。

ダイエット中の間食として

間食と聞くと大体思い描くのものが

チョコレート、アイスクリーム、クッキー、スナック菓子

というところでしょうか。

知っての通りこれらは小麦粉、砂糖といった高GI値食材が主原料として使用されています。

よってダイエット中の間食としては「NG」ですね。

毎日の間食を我慢できずにダイエットを諦めているという方は

間食⇒【Gowvikes】ガウビケスに置き換えることで「違い」が出ます。

肥満が気になるお子様にもこの方法はおすすめです。

置き換えダイエットに

誰もが試したことがあるであろう置き換えダイエット。

置き換えダイエットの主流としては、スムージーやダイエットプロテイン、

スープ春雨、豆腐料理などがありますよね。

これらに共通しているのは「食事と考えた時の物足りなさ」だと思います。

体は「食事」を欲しているのに取り入れているのは「食事」ではなく「飲み物」

なので当然、「ストレス」は溜まり継続が難しく諦める方向に向かってしまいます。

それに比べ、【Gowvikes】ガウビケスはスナック菓子なので

ガツンと濃厚な旨みとカリカリとした食感が高い満足感を与えてくれるはずです。

これを1日3袋を目安に昼食か夕食に置き換えることで「物足りなさによるストレス」が改善され、

継続することが容易になります。

また、3袋別々のフレーバーを食べれば、1食で3つの味を味わうことで

「飽きによるストレス」も防止できます。

とにかく短期間で結果を出したいという方におすすめです。

食事の前にガウビケス

心理学的に空腹時に選びがちな食事は高カロリーや糖質が高い食事です。

満足感を得るために自然と目がいってしまいます。

これはしかたのないことだと思います。

しかし、食事の前に【Gowvikes】ガウビケスを食べることにより、

カロリー、糖質が高い食事選びを防止することが出来ます。

低GI値原料を使用しながら、ガツンと濃厚な味で満足感の高いガウビケスだからこそ、

食事前に食欲に対する一定の満足感を与えてくれると思います。

満足感を得た状態で食事選びをすることで、

無理なく「食事の量」を抑えることが出来ます。

置き換えるのはちょっとツライな、という方におすすめです。

ストレスが無いから継続できる

ダイエットには継続が必要不可欠です。

しかし、継続には「ストレス」が付きまとっています。

【Gowvikes】ガウビケスはこの「ストレス」を

スナック菓子により追い払うことに成功しました。

上記のダイエット法を週に6日間(1日はお休み)継続して、

1ヵ月(24日間)を3ヵ月継続してください。

スナック菓子を3ヵ月食べただけのはずが

驚くべき「変化」が待っています。

わかりやすくカロリーで計算してみましょう。

例えば、1日の総カロリーを2740㎉だとしましょう。

平均値をオーバーしていますが、内訳は次の通りです。

  1. 朝食・・・375㎉(ごはん、目玉焼き、お味噌汁)
  2. 昼食・・・920㎉(パスタセット、カフェオレ)
  3. 夕食・・・1095㎉(ごはん、ハンバーグ、サラダ、スープ、ビール)
  4. 間食・・・350㎉(チョコレート)

これで2740㎉になってしまいます。

では、昼食に【Gowvikes】ガウビケスを2袋、間食に1袋に置き換えてみると

  1. 朝食・・・375㎉(ごはん、目玉焼き、お味噌汁)
  2. 昼食・・・156㎉(ガウビケス2袋)
  3. 夕食・・・1095㎉(ごはん、ハンバーグ、サラダ、スープ、ビール)
  4. 間食・・・78㎉(ガウビケス1袋)

これだけで1日の総カロリーは1704㎉になりました。

差し引くと-1036㎉です。

1ヵ月に6日、3ヶ月続けると単純計算で-18,648㎉ということになります。

これをもっとわかりやすく説明すると、

フルマラソン(42.195㎞)を完走した時の消費するカロリーは約2400㎉と言われています。

ということは、

18,648(㎉)÷2400(㎉)=7.77

つまり、3ヵ月でフルマラソンを7.7回完走したのと同じ数値になります。

ストレス無く3ヵ月続けた結果、このような結果が待っています。

「継続する」ということがどれほど大事なのかわかりますね。

問題は継続できるか、なんです。

ダイエットからストレスを追い払った【ガウビケス】

ダイエットが続かないという方は

一気に生活習慣を変えた、ストレスという敵に負けて諦めた

という方が大半だと思います。

ところが、【Gowvikes】ガウビケスは「食べる」「間食」という習慣を変えず、

さらに「ストレス」さえも無くできる全く新しい発想のダイエット法を生み出したのです。

継続が出来ればダイエットは成功します。

【Gowvikes】ガウビケスは無理なく継続が出来ます。

3ヵ月継続すれば驚くべき効果が待っています。

今なら初回1,980円(送料無料)で購入出来ます⇓

Gowvikes

あなたは今のカラダに満足していますか?

3ヵ月の楽しいダイエットで理想を手に入れましょう。

短期集中1ヶ月で痩せれるプログラム『グローバルフィットネス』

Twitterでフォローしよう

今月のピックアップ
この記事も読まれています