今回はエステに行かなくても簡単に目元・口元のケアができる

各メディアが大注目商品【iマイクロパッチ】を紹介します。

皆さん、顔の印象はどこで決まるかご存知でしょうか?

答えは「目元」です。

「目元」の印象で75%で顔の印象が決まってしまいます。

しかし、年齢を重ねるごとに「ヒアルロン酸」は失われてしまいます。

年齢と共にヒアルロン酸は減少する

じわじわと目元に年齢を感じる方は少なくないでしょう。

もちろん、エステに定期的に通える方はケアができています。

ただ、エステに通うとなるとそれなりのお金、時間に余裕がないと出来ません。

【iマイクロパッチ】はコスパにも優れていて、時間も寝ている間にケアしてくれるので

その点で各メディアが注目している商品なのです。

iマイクロパッチの特徴

目元・口元が年齢とともに垂れてしまうのは「水分不足」が原因です。

それにプラスして乾燥した空気に触れることでさらに水分が失われてしまいます。

なので、「目元・口元ケア」というのは重要なのです。

ケアはちょっとめんどくさい、時間が必要、と思っている方には

【iマイクロパッチ】は救世主だと思ってます。

なぜなら貼って寝るだけ、だからです。

これだけで翌朝、肌の違いが実感できます。


【iマイクロパッチ】にはニードルが150本付いています。

このニードルが驚くべき浸透力を生んだのです。

ニードルがあることによって角質層の奥まで浸透させることができ、

ダイレクトにヒアルロン酸を届けられます。

まさに痒い所に手が届くとはこのことですね。

マイクロニードル技術
世界的に研究が進められている「溶解型マイクロニードル技術」は、目に見えないほど微細な針に有効成分を含ませる高い技術のことで、この技術を化粧品に応用したものが「iマイクロパッチ」です。「iマイクロパッチ」はヒアルロン酸を小さな針に凝縮させることで、通常の美容液では肌の表面にしか浸透させられなかった美容成分を肌の奥まで届けられるようになりました。

iマイクロパッチのこだわり

成分はヒアルロン酸のみ!

デリケートなお肌でも気軽にお使いいただけるように、

無添加処方にこだわり、防腐剤、香料、界面活性剤、着色剤、パラベンを含まない

5つのフリーを実現しました!

「肌に合わないのでは…」とご心配な方もお気軽にお試しいただけます。

徹底した品質管理

肌に直接つけるものだから、品質管理には徹底的にこだわっています。

徹底した品質試験を行い、

検査をクリアしたものだけをお客様にお手元にお届けしております。

品質改良

愛用者のことを考えて品質改良を繰り返し、

より良いものを生み出そうとするこだわり。

今後、まだまだ期待が出来ますね!

誰もの悩みに浸透する【iマイクロパッチ】

肌だけではなく、悩みにまで浸透するのが【iマイクロパッチ】

お試しいただければわかると思いますが「浸透力」がスゴイです。

「パックと同じなんじゃないか?」

と思ってる方がいるのであれば、まずお試しいただくことをおすすめします。

今までとは違う浸透力を実感できることでしょう。

詳細・購入はこちらから⇓

【iマイクロパッチ】



スポンサーリンク
ダイエットに必須成分を最大40倍に濃縮!「ザ・糖質プレミアムダイエット」

Twitterでフォローしよう

\注目されている記事/
この記事も読まれています