ちょっとしたお小遣い稼ぎならすぐできる

今回は誰もが知ってるポイントサイト「お財布.com」のお話です。

知らないという方はこちらをご覧ください⇓

コツコツと貯めるとお小遣いとしては結構イケるんではないかと。

ということで、ちょっと荒稼ぎしてみました!

スポンサーリンク

1コイン=1円なのでわかりやすい

大体アンケートやゲームで毎日1~5コイン貯まります。

それを毎日コツコツと貯めるのも良いと思いますが、

案件によっては1000~10000コイン一気に貯まるのもあります。

んで、今回は1000コイン貰える「口座開設」をやってみました。

すでに100コインがあるのは登録してチュートリアル終わった時に

もらった100コインだったと思います。

「コインGET」のボタンを押して進んでいきます。

意外と簡単な「口座開設」

「コインGET」を押すと公式サイトにとびます。

郵送かアプリで本人確認書類を提示できます。

その前に、個人情報を入れていきます。

もろもろ入力し終わったら、キャッシュカードを選べます。

ファミマが最寄りコンビ二なので「ファミマTカード」を選択しました。

んで、いいなと思ったのがカードをよく見てみると「VISA」って書いてますよね?

これ、クレジットカードとして使えちゃいます。※VISAとJCB選択可能

ジャパンネット銀行の残高で支払うというシステムなので

審査が無いんです。※キャッシングは審査あります

キャッシュレス化が進むにつれて慣れていかないとですね。

スポンサーリンク

本人確認の提示

本人確認は郵送かアプリで提示することが出来ます。

できるだけ家から出たくないのでアプリで提示することにしました。

アプリインストール後、保険証なり免許証なりの写真を撮って終了です。

時間的には10分前後でしょうか、これで1000コインGETです。

1日10コインと比べると10分で1000コインは荒稼ぎでしょう。

こんな感じでコインGETしていけば10000コインは軽く突破できそうですね。

スポンサーリンク

お友達紹介でコインGET

案件クリア、アンケート、ゲームの他にお友達を紹介するとコインがGET出来ます。

紹介した人、された人ともにコインGETできるのでいわゆるWINWINですね。

一人紹介するごとに300コインなので正直おいしいです。

これがメインと言っても過言ではないかと。

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

まとめ

やり始めるとどんどんコインが貯まるのが目に見えるので結構楽しいです。

目に見えることでモチベーション維持効果があってどんどん貯まります。

他にもポイントサイトはあるので合わせてやると2倍、3倍と貯まります。

ちなみにこちら⇓

こちらでも紹介しています⇓

大事なことを言い忘れてましたが、全部「完全無料」です。

お金を取られるという事は一切ありませんのでご安心を。

お財布.comを始めてみる⇒お財布.com

スポンサーリンク
いまなら2週間の無料トライアル付き 「hulu」

Twitterでフォローしよう

pick up記事
この記事も読まれています