正直に言います。ボクは筋トレにおいては初心者です。

だからこそ、筋トレのプロフェッショナルが居る【ジム】をおすすめします。

筋トレとかダイエットはググれば色んな情報が飛び交っていますね。

ただね、それだけじゃないと思うんです。経験で得た知識とか体験ってその人しかわからないじゃないですか?

例えば、よくあるあの「着るだけで筋力アップ」とか「着るだけで瘦せる」とかのあの『加圧シャツ

科学的な根拠はなかったんですよね。

『加圧トレーニング』という言葉に誘発され購入した方も多いのではないでしょうか?えぇ、ボクは買いました。二枚も、、、

やっぱり独学では限界があります、ジムで筋トレ、ダイエットした方がよっぽど効率的ですよ!

ということで今回は「オススメのジム」を紹介していきます!

AZAMA
着るだけじゃダメなんです!トレーニングをしなきゃ!

筋トレ初心者だからこそ、ジム通い

例えばの話、『加圧シャツ』を着るだけで筋力アップしたとします。

どうですか?それで嬉しいですか?満足ですか?

少なくとも達成感は得られませんよね。

一時筋肉がついたとして、達成感が無ければ維持は難しいものです。

時間がたち、筋力が落ちてきたとしても

「また楽に筋肉をつけれるから大丈夫」

こう思ってしまうのが人間です。

ツライ思いを乗り越え、達成感を得て、この筋肉はツライ思いまでして身につけたものなんだ、と

思うことで維持することが出来るのです。

人生においてもそうですよね。楽して生きようと思ってる人はそこまでの人生なのかもしれませんね。

人気のあるジムを紹介!

比較的、人気もあり、成功者が多いジムを紹介していきます!

AZAMA
それぞれ特徴がありますのでよく比較してくださいね!
言わずと知れた『ライザップ』
結果にコミットするなら絶対ココ!
TVCMでも有名すぎる『ライザップ』
食事・トレーニング・メンテナンス、全てにおいて最高峰のジムと言って過言ではないでしょう。
老若男女問わず数々の成功者を出し続けるのは容易なことではありません。
それほど『ライザップ』はトレーニングにこだわっているのです。

ライザップについての記事はこちら⇓

コスパ最高プライベートジム『エススリー』
コスパで選ぶならココ!
ジムって高いよね、と思っている方必見です!
どこと比べてもコスパに優れているジムはココ『エススリー』
何故安いのか?
それは広告費や設備費にかかるコストを会員に還元しているから!
安いからと言ってテキトーなジムではありません。
むしろやりすぎなくらい優良なプライベートジムです!

『エススリー』についての記事はこちら⇓

男子のミカタ『ダンディハウス』
「メンズダイエット」始めませんか?
最近ではメンズエステは当たり前のこと。行かないと「なんで?」って言われます。
それもそのはず、キタナイ男はもう卒業!
キレイな男子を目指しませんか?
各コース体験があります!

『ダンディハウス』の体験記事はこちら⇓

まとめ

初心者が独学で筋トレするには限界があります。ダイエットはリバウンドします。

筋力アップもダイエットも楽なものではありません。

だからこそ、楽しむことが大切なのです!

もっとダイエットを楽しもう!

AZAMA
ジムは自分に合っているかが大事!カウンセリングは無料なのでまずはカウンセリングからしてみることをおススメします!
痩せられない全ての人達へ『ライザップ』ならコミットできる!

  • 理想の体になれたNO.1
  • 無理なく痩せることができるNO.1
  • トレーナーへの満足度NO.1
  • リバウンドしにくい体になれたNO.1

無料カウンセリング実施中!!

Twitterでフォローしよう

今月のピックアップ
この記事も読まれています