スポンサーリンク

背中ニキビって見えないところにあるからかえって気になりますよね。

背中ニキビってどうしたらいいの?そんなあなたにおすすめなのが「プラクネ」です。

しかし、背中ニキビは敏感なもの。定期コースで購入したけど肌に合わない場合は解約できるのか?

購入前に知っておきたいのが解約方法ですよね。「プラクネ」は180日間返金保証も行っているので安心です。

では安心して定期コースで購入するために意外に簡単なプラクネの解約方法180日間返金保証について解説していきます。

AZAMA
解約方法を知っているのと知らないとじゃ安心感が全然違いますからね!ここでしっかり解約方法を頭に入れましょう!
こんなお悩みは「プラクネ」で解決!
・背中を触ると違和感が…
・自分のお尻はあまり見たくない…
・洋服を脱ぐとき引っ掛かりそうでこわい…
・背もたれによりかかると何だか嫌な感じ…
・肌触りもイヤ!だしデコルテ肌荒れしたくない!
・ムズムズして1日のうちに何度も掻いてしまう…

一足先にプラクネの公式サイトを覗き見するにはこちらから

 

プラクネの定期コース解約方法について

「プラクネ」の定期コース購入の前にまずは解約方法をしっかり把握しましょう。

購入してからあたふたしたくありませんもんね。

プラクネの定期コースプランを解約するためには最低3回の継続が必要です。

1ヵ月1個のペースででの使用となるため、最低3ヶ月は試してください、という事になります。

3回(3ヶ月)使った後、解約をするなら次回発送予定日の7日前までにサポートセンターへ電話をしましょう。

この時、「解約理由」を求められますが「金銭的に余裕がない」とか「肌に合わない」という簡単な理由でOKです。無理に引き止められることは無いので安心してくださいね。

メニーナ・ジュー サポートセンター
電話番号:0120-910-162
受付時間:平日10:00~19:00(土日祝休み)
POINTプラクネの解約はしなくていいから周期・個数を変更したいという方も3回(3ヶ月)お試し後、サポートセンターへ連絡し、変更したいことを伝えればOKです。

AZAMA
プラクネには返金保証というものがあります。一体どのような仕組みなんでしょうか?

プラクネの180日間返金保証について

プラクネには180日間返金保証という制度があります。

 

これは、肌に合わなかったり、思っていたものと違ったりした場合、プラクネが到着した日から180日以内にプラクネの容器を返却すればプラクネの代金を返金しますよ、という制度です。

 

万が一このようなことがあればサポートセンターへ電話をして返金できるかを確認しましょう。

メニーナ・ジュー サポートセンター
電話番号:0120-910-162
受付時間:平日10:00~19:00(土日祝休み)
返金の対象であれば「返金申請書」が後日送付されてきます。
要確認「返金申請書」に記入漏れがない事を確認して、「返金申請書」をプラクネの容器と同梱し「返金受付先」へ郵送します。
※送料は自己負担になります。
「プラクネ」「返金申請書」が確認されたら、指定口座にプラクネの代金が振り込まれます。
その他返品交換の場合はこちらを参照にしてください。

商品が破損していたり、ご注文と違う商品が届いた場合は、 商品到着後7日以内に必ずお電話にてご連絡の上、 1週間以内に着払いにてご返送ください。すぐに交換いたします。
ただし、次の場合は対応できません。
■ お客様のもとでキズ・破損が生じた商品
■ 返品・交換の受付期間が過ぎた商品
■ 商品容器、商品の箱のいずれかが同封されていない場合
商品到着後7日以内にメールまたは電話でご連絡ください。
それを過ぎますと返品交換のご要望はお受けできなくなりますのでご了承ください。
お客様都合によるキャンセルは受け付けておりません。

AZAMA
プラクネの解約が必要のない買い方、つまり単品で購入は可能なのでしょうか?

プラクネの解約が必要のない購入方法は?

定期コースで購入してもう「プラクネ」が不要になった場合、解約が必要です。

 

解約が必要のない購入方法としては「プラクネ」を単品で購入すると定期コースではないので解約が必要ありません。

 

楽天、Amazon、ドラッグストアで購入が出来るかを調べてみました。

プラクネは楽天で購入できる?

プラクネを楽天で検索した結果、2件ヒットしました。
CHECK単品で購入は可能ですが、7,776円+送料800円8,424円+送料864円とかなり高額でした。

プラクネはAmazonで購入できる?

CHECKAmazonで検索した結果、送料は無料ですが9,000円と高額でした。

プラクネはドラッグストアで購入できる?

CHECKドラッグストアの中でも大手と言われるマツモトキヨシ(オンライン)で検索してみましたが、取り扱いが無いようでした。

 

AZAMA
ご安心ください、プラクネを最安値で購入できる方法はちゃんとあります!

プラクネを最安値で購入できるのは公式サイトのみ!

色々見てきましたが、「プラクネ」を購入するのは公式サイトが最安値で購入できます。

公式サイトでは通常価格が6,800円となっており、毎月500名まで定期コースに限り初回73%OFFの1,800円(税抜)で購入が出来るからです。しかも、2回目以降も通常価格よりも安い5,440円(税抜)で購入が出来ます。

しかも、定期コースだと送料980円が⇒480円になって送料も抑えられるんですよね!

 

定期コースの奇数月に同封されるフルーツの雫「ピール石鹼」の楽しみの一つです!

 

解約方法も意外に簡単にできて180日間返金保証もあるので安心して購入が出来ちゃいますね!

 

まだ間に合う!しかも今ならまだ初回73%OFFキャンペーン中!終了する前に購入することをおすすめします!

 

\定期コースには5大特典があります!/

スポンサーリンク
悩みがポロっと消えた!?イボには「イポセラ」

  • 嫌なイボを消滅させたい方
  • 忙しくて病院に行く暇がない方
  • イボは消したい、でも手術が嫌な方
  • 本気でイボを消したいあなた

Twitterでフォローしよう

今月のピックアップ
この記事も読まれています