太ももを細くしたい、セルライトが気になる、どうすれば脚やせってできるの?

女性なら誰しもがこんな悩みを抱えていますよね。

そんな中、今メディアが大注目しているのが「脚やせ専門エステ」。

え?脚痩せって本当にできるの?

実は脚やせは可能なんです。脚やせ専門エステ「リフィート」の代表取締役である「金井志江」さんが立証しています。

短期間で脚やせが可能な脚やせ専門エステ「リフィート」とは?

会社名 株式会社ビューティーコンシャス
代表取締役 金井志江
所在地 〒150-0036 東京都渋谷区南平台町1-10 いちご南平台7階
設立 2005年9月
従業員数 100名

脚やせ専門エステ「リフィート」の代表取締役である「金井志江」さんは13年にわたり脚やせを研究してきました。

そして独自の脚やせメソッドを生み出し、1万人の脚を細くしてきたスペシャリストなんです。

金井志江さんの著書




太った脚にはそれぞれタイプや原因がある

実は太った脚にはタイプや原因があってそれぞれ違います。

  • 水太り脚
  • 脂肪太り脚
  • 筋肉太り脚
単に脚が太いってだけじゃなくて、タイプがあるんですね。
これらに共通して「太ももが太い」「ふくらはぎが太い」「セルライトが気になる」という悩みが多いんですよね。

タイプによっても気になる部位によっても施術方法が違うとの事。

そりゃあ自己流で細くしようとしても細くならないわけですよね…

「リフィート」では独自の脚やせメソッドや最新機器を使って脚やせのスペシャリスト達が短期間で脚やせを実現させることができるという。

では「リフィート」ではどのような施術を行うのでしょうか?

まずはリフィート独自の脚やせ体験コース

リフィートでは「脚やせ体験コース」というものが用意されています。

まずは「脚やせ体験コース」で脚やせを体験してみましょう。

脚やせカウンセリング

まずはカウンセリングをします。

カウンセリングシートをもとに「いつまでにどのくらい細なりたいか」をエステティシャンに相談します。

その希望にそえるようなコースが提案してくれます。

採寸・写真撮影

脚やせのコースが決まったら今(痩せる前)のサイズを採寸します。

コースを終えた時点でどのくらい細くなったかを実感するためにサイズを測ります。

採寸・写真撮影が嫌な方は省くことも可能ですのでその場合は相談しましょう。

リンパマッサージ

まずはリンパマッサージでリンパの流れを刺激して老廃物の排出を促します。

PRセル

固くなっているセルライト部分をPRセルという機器を使ってマッサージをしていきます。

これは脂肪やセルライトを分解するためです。

深層燃焼マッサージ

脂肪と筋肉一緒に掴むマッサージで脂肪燃焼効果がアップします。

セルライトがある部分はプチプチと潰されて痛い!でもこれは効いている証拠なので我慢できますね!

EMS・ヒートサウナ

日常生活であまり使わない筋肉をEMSで動かします。これはリバウンド防止になります。

最後にヒートサウナに入り、余分な老廃物を排出していきます。

びっくりするくらい汗がでます。

コース終了後の採寸

シャワーを浴びてから、コース終了後の採寸をします。

どれだけ細くなったか、痩せたかが一目で確認できます。

リフィート脚やせ本出版記念キャンペーン

この「脚やせ体験コース」は60分で本来14,580円という料金です。

が、リフィート脚やせ本出版記念キャンペーンを実施中なので今なら77%OFFの税込み3,240円で「脚やせ体験コース」が受けられるんです!

このキャンペーンは予告なく終了する可能性があるので今がチャンス!

あなたも-6cmの脚やせ体験コースを体験してみませんか?

リフィートは全国12店舗展開中

日本初の脚やせ専門エステ「リフィート」は全国12店舗で展開中!

体験コースの申し込みが完了すると、店舗の詳細マップが案内されます!

ダイエット専門のプライベートジム『エススリー』
  • プライベートジムの中でも安値トップクラス
  • 全額返金保証
  • ママも安心託児所完備
  • ウェア無料レンタル&無料クリーニング

 

Twitterでフォローしよう

今月のピックアップ
この記事も読まれています