今までのフルーツ青汁やスムージーではカロリーは減られますが糖質は減らせませんでした。しかし、ルキナグリーンは糖質制限もできるフルーツ青汁という事で話題沸騰中。

SNSや口コミでもその効果が期待できるというので気になっている人も多いかと思われます。

しかもこの糖質制限もできるフルーツ青汁「ルキナグリーン」が毎月200名限定でお得に購入出来るんです!

 

ルキナグリーンはこんな悩みをもったあなたにおすすめ!

・幾多のダイエットで失敗続き

・どうせ私なんてと思っている

・人に言われて気付くぽっちゃり体型

・昔の体型に戻りたい

CHECK!ルキナグリーンは美味しく糖質制限ができるフルーツ青汁なんです!
\一足先にルキナグリーンを知りたい方はこちら/

何故ダイエットには糖質制限が必要なの?

ダイエットには糖質制限というのが当たり前になってきましたよね。そもそもなんで糖質制限って必要なのでしょうか?

私たちの体っていうのは糖質をエネルギーとしています。運動などでエネルギーが消費されますよね?

 

ということは普段の食事で摂りいれている糖質こそがエネルギー源という事になります。

 

糖質制限するとエネルギー源がなくなってしまうのではないかと思われたと思います。ですが、体っていうのは賢く出来ていますので、糖質がなくなった時点でエネルギー源を脂肪に変えちゃいます。

 

有酸素運動を最低2時間以上続けないと脂肪は燃焼しないのはこの仕組みがあるからなんですよね。

 

だったら普段の食事で摂っている糖質を少なくしたらいいんでない?

 

そしたら脂肪が早く燃焼されるんでない?

 

これが俗に言う糖質制限ダイエットの仕組みなんです。

 

糖質制限ってダイエットに効果あるの?

前述の通り、運動などで消費されるエネルギー源は「糖質」です。

 

この糖質を多く摂りすぎると運動で消費しきれずに残ってしまいますよね。

 

 

 

そして食事で糖質を摂取する⇒運動しても糖質は残る

 

 

残った糖質はやがて脂肪に変わっていってしまいます。その脂肪を燃焼させるには糖質をすべて消費しきってからになります。そうです、いたちごっこになってしまうのです。

 

しかし、糖質制限をすることによって早くエネルギー源を糖質から脂肪に変えることが可能となります。つまり、少ない運動で脂肪を燃焼させることが出来るようになります。極端な話、日常生活を送るだけでもダイエット効果に期待できるという事です。

 

このことから糖質制限が流行りだしたというワケですね。

 

ですが、糖質制限ってそんなに簡単なことではないんです。

 

 

糖質制限って実はすごく難しい

 

糖質制限ダイエットをする人が増えている今、同じように断念する人も多いというのが現実です。

 

その理由は単純にツライから。

 

よく考えてみてください、糖質を摂らないようにするという事は食事にも制限がかかってしまう事です。

 

今までの当然のように食べていたものが食べられなくなり、場合によっては体調不良を引き起こしてしまうんです。

 

ほんと、気を付けないと体を壊してしまうものなんですよ、糖質制限って。

 

ルキナグリーンは美味しく糖質制限が出来る

Lucina green糖質を制限するのは容易ではありません。ただ、自力で行う事に限ってはです。

ダイエットのために飲んでいるフルーツ青汁、スムージーでも糖質は含まれていてカロリーは低いのですが結果的には糖質を摂取しています。なので今までのフルーツ青汁やスムージーでは糖質制限ダイエットにはならないのです。

 

しかし、ルキナグリーンは美味しく糖質制限が出来るフルーツ青汁としてか な りの話題となっていますね。

 

ルキナグリーンに行き着く人達っていうのは数々のダイエットを経験したり、失敗してきた人達です。その人達がこぞっておススメするルキナグリーンなのですから間違いないでしょう。

 

糖質OFFなのにスッキリとした甘さが特徴な「ルキナグリーン」。美味しく糖質制限ができるとなれば人気が出るのも納得できますね。

 

 

CHECK!!そしてこの「ルキナグリーン」が注目されるのはもう一つ理由が毎月200名限定の特別キャンペーンなんですよね。

 

その内容が美味しく糖質制限ができる「ルキナグリーン」が初回630円で送料無料キャンペーンとのことです!

 

お得に美味しく糖質制限して理想のカラダを手に入れましょう!

 

\毎月先着200名まで初回630円/

 

 

Twitterでフォローしよう

今月のピックアップ
この記事も読まれています