【日本初】カスタマイズサプリメント「FUJIMI」が注目される理由

 

ダイエットしたらスゴイ肌荒れ、、、こんな経験ありませんか?そして最も多い悩みというのがどういうスキンケアをすればいいのかわからないというお悩みです。

色々試してみたいけどお金がかかる、口コミ評判がいいサプリを探したけど自分の肌には合わなかったなどはあるあるな事。

そんなあなたにおすすめしたいサプリが自分の肌の状態に合わせてカスタマイズできるサプリ「FUJIMI」です。

 

FUJIMIはこんな人におすすめ

・今のスキンケアでは物足りなさを感じる

・どのサプリが自分に合っているのかわからない

・サプリでは効果が無く、飲むのをやめてしまった

・毎日が忙しく、スキンケアが十分にできないでいる

・ズボラだ

POINT!FUJIMIは肌診断を行い、あなたに足りない栄養素を必要な分だけ処方するパーソナルカスタマイズサプリです!

AZAMA
このサプリのスゴイところは男性にもおすすめできるってとこなんですよ!

>>【日本初】肌診断でつくるカスタマイズサプリ|FUJIMI<<

 

肌の状態は年齢によって大きく変わっていく

 

10代、20代の頃は特にスキンケアをしなくても肌にはハリ、ツヤがある状態です。これは肌バリアが機能しているからなんです。肌に必要な栄養素が失われるということが少ないので、毎日の食事で補うことができるんです。

 

 

しかし、この肌バリア、30代、40代で急激に減ってきてしまいます。このことにより乾燥や不規則な生活によって肌荒れが目立ちます。

 

ただ、この肌荒れは人によって原因が様々。それは一人一人の生活が違うからです。

 

スキンケア商品の口コミが良い悪いに別れる理由

 

これは人によって肌の状態が違うからなんですよね。一人一人生活が違うため、失われる肌に必要な栄養素も違ってきます。

 

つまり、補うべき栄養素が人によって違うため同じ商品を使っても合う合わないという口コミになるのです。

 

だからといって自分の肌は今どんな状態なのか、何が不足しているのはかなんてのはわかるはずもありませんよね。

 

とりあえず口コミの良いサプリやコスメを使ってみたけど効果が無い、肌に合わなかったという悩みが増えてきているという事なんです。

>>【日本初】肌診断でつくるカスタマイズサプリ|FUJIMI<<

 

悩みと肌荒れを解決するサプリとは?

 

スキンケアをしたい、でも何を選べばいいのかわからない、色々試したのに効果が無い、こんな事を続けていてはスキンケア自体がストレスと感じ、肌荒れを加速させる原因を増やすことになってしまいます。

 

実際ストレスにストレスを重ね、肌が大変な事になってしまった人もいるくらいですからね。継続する方向を間違えないようにしなくてはなりません。

 

では何を選べば良いのか、まずは肌診断です。今自分の肌はどういう状態で何が不足していて何を補う必要があるのか、これを知ることが大切です。

 

これは一人一人生活リズムが違うため、肌に必要な栄養素はこれ!と一概には言えないのです。ですが肌診断を行う事によって今の自分の肌状態が知ることが出来、必要な栄養素も知ることが出来ます。年齢によっても必要な栄養素も変わっていくため、サプリも変えていく必要があります。

 

その肌診断をして、一人一人にあったカスタマイズサプリが出来ちゃうのが「FUJIMI」なんです。

 

あなたの肌専用のサプリメント「FUJIMI」

肌の状況は環境、生活によって大きく変わることはお伝えしましたね。自分の肌に合った数あるスキンケアコスメ、サプリメントを探すのは至難の業です。じゃあどうするか?って話ですよね。

 

極端な話、自分に合うサプリメントを作ってしまえばいいんです!

 

その流れはこうです。

 

自分に合うサプリメントの作り方
1.「FUJIMI」の公式サイトに行き、肌診断をする(無料)

2.あなたにピッタリ合った処方が作成されます。

3.処方箋に合わせてパーソナライズ製造されます。

4.あなたに合ったサプリが30日分届きます。
POINT一日分が小袋に詰められているため、持ち運びやすいのが嬉しいですね!
さらに、専用のサプリメントポーチがおまけとしてプレゼント!シンプルなデザインで色々なものに使えそうですよね!

 

もちろん、急なお泊まりや外出先でも大活躍間違いなしです!

 

万が一、「なんか違うなぁ」と思ったとしても【30日間全額返金保証】もあるので安心してお試しができるというのも「FUJIMI」の強み!

定期縛りもないのでいつでも好きなタイミングで解約も出来ます

 

継続していくにあたって肌の状態も変わっていきます。(もちろん、良い方向に)そうなってくると必要な栄養素も変わってきますよね。そしたらサプリも変えなくてはなりません。

 

「FUJIMI」は発送の10日前であれば中身の変更も可能なんです。常に「今」の肌に適したサプリをお届けする事が可能なサプリメント。

サプリの変更、相談などは下記に問い合わせることが出来ます。

 

お問い合わせ先はこちら

トリコ株式会社

〒150-0041 東京都渋谷区神南1-20-2 第一清水ビル 2階

TEL:03-6416-4845(平日11:00~17:00)

MAIL:hello@fujimi.me

AZAMA
サプリメントにお悩みの方は必見ですね!
自分に合うサプリメントが作れるのは「FUJIMI」だけです。なぜなら肌診断をしてサプリメントをカスタマイズするのは【日本初】だから!
あなたもピンポイントスキンケアをしてみませんか?今なら38%OFFです!
\驚愕の5大特典有り/
フロルフロラが無料でお試しできる?

 

フロルフロラはこんな人におすすめ!

・とにかくやせ菌を増やしたいお腹をスッキリさせたい

気軽に試せるサプリを探している

食事管理するのにはもうウンザリ

Twitterでフォローしよう

今月のピックアップ
この記事も読まれています