野菜ジュースが素早く簡単に作れるジューサーは【クビンス】だけ

 

子どもの野菜嫌いは永遠の課題ですよね。どこの家庭でもあると思います。ボクの家も例外ではありません。

だからといって野菜を食べさせなくてもいいというワケでもないから難しいですよね。

こんな話を聞いたことはありませんか?

嫌いな野菜をジュースにしたら子どもが飲んだ!

この秘密は味ではなく視覚にあったんです。

 

クビンスホールスロージューサーはこんな人におすすめ

・子どもの野菜嫌いをなおしたい!

・野菜ジュースを簡単に作りたい!

・ダイエットを始めた!

・健康を意識し始めた!

POINT野菜ジュースを簡単に素早くしかも栄養素も逃がさないジューサーは「クビンス」だけです!
\みんなが見ている公式サイトはこちら/

子どもの野菜嫌いは見た目で判断している説

小さい頃を思い出してみてください。

ボクの場合は典型的なトマト嫌いな子どもでした。スーパーでトマトを見るのも嫌で食卓に並ぶとご飯も食べなくなるくらい、、、

でもこれ、食わず嫌いなんですよね。

野菜って苦い、美味しくないというイメージが強すぎて子どもはすぐにそのイメージしか持てなくなってしまいます。

子どもって想像力で出来てますから、ほんと。

だから嫌いな野菜を見るとそれだけで「不味いやつやん!」と思ってしまうんですよね。

これが視覚による野菜嫌いの仕組みです。

子どもの野菜嫌いを克服するためには見た目を変える

子どもの野菜嫌いの理由のほとんどが食わず嫌いです。

なので一回食べてみると「あれ?意外と美味しいかも」と思う事もしばしば。

しかし、不味いイメージが先行してしまってなかなか食べさせる事って難しいんですよね。

そこで有効なのが野菜そのものの姿を変える事です。

子どもの好きなメニューに野菜をわからないように取り入れることです。

ただ、野菜によっては熱処理をする事によってビタミンやミネラルが消滅してしまう野菜があります。

これでは野菜は食べさせる事は出来たとしても栄養素を取り入れる事が出来ません。

見た目を隠すために手間もかかります。

 

AZAMA
実は簡単に見た目を変えて栄養素も逃がさない方法があるんです!

子どもの野菜嫌いはジュースで直す!

子どもの好きなもののトップ3に入る「ジュース」、野菜もジュースにしたら飲んでくれそうじゃないですか?

何故ジュースにするの?と思われる方もいらっしゃると思いますのでその理由を解説したいと思います。

野菜をジュースにする理由

まず大きな理由の一つとして「野菜の見た目を変える」必要があるからです。

子どもの持つ野菜は形や色で認識しています。食わず嫌いであれば味なんかわかりませんからね。

もう一つの理由は野菜をそのまま食べるよりもジュースにした方が「吸収率が良い」からです。

 

この図でわかるように吸収率が全然違うんです。野菜嫌いを克服して健康な体つくりも出来るなんて一挙両得ですよね。

 

CHECKこの吸収率が良い野菜ジュースを簡単に素早く作れるジューサーが「クビンスホールスロージューサー」というワケなんです。

 

\公式サイトを見てみよう!/

ダイエットにも効果的!!【ジュースクレンズダイエット】

野菜の多くは皮に栄養素が多く含まれていますよね。

いつもなら皮はむいて捨ててしまうと思うんです。栄養素がたっぷりな皮をです。

この「クビンスホールスロージューサー」は皮ごとジュースにしちゃうので栄養素がたっぷりのジュースが出来上がります。

ダイエットと言えば不健康というイメージ。特に食事制限は栄養素が取れなくて体を壊してしまう方も少なくないですよね。

そんなダイエットに栄養素がたっぷり入ったジュースを取り入れると健康にダイエットが出来るという事です。

野菜嫌いなお子様に、ダイエットを始めた自分にもメリットがあるジューサーなんです。

見た目がキレイだからSNSでも映えますしね!←これ大事!

>>ジュースクレンズダイエットをご存知ですか?<<

まとめ

野菜をそのまま食べるよりジュースにして飲む方が吸収率が良い事は知らなかった方が多いのではないでしょうか。

食わず嫌いはちょっとしたことで克服できたりします。野菜嫌いも同じです。

無理やり食べさせるのではその時は食べても自分から食べたいと思いませんよね。

ここで大切なのは子どもに食べさせることではなくて、食べたいと思わせる事。

「野菜ジュースがこんなに美味しいなら野菜も食べてみようかな。」

こんあ風に思ってくれたら最高ですよね!

野菜嫌いを乗り越えるきっかけとして「野菜ジュース」をおすすめします。

ちなみにウチの長男は好き嫌いが多すぎて困っています、、、

>>おすすめスロージューサー<<

NEWクビンスホールスロージューサーEVO

モデルが愛用するのには秘密がある!

公式ホームページ限定!!
  1. 初回特別価格なんと10円!?
  2. 2回目以降も破格の56%OFF!!
  3. 初回購入が送料無料!!
  4. 決済手数料だって無料!!
  5. お届けペースも自由自在!

Twitterでフォローしよう

今月のピックアップ
この記事も読まれています