ジム通いが当たり前の時代になってきましたね。というのも実はボクもジム通いした事があります。

その時に思ったのがジム選びです。どこにしようか、とりあえず家の近くにあるジムでいっか。

こう思ったのが間違いでした。「Apple GYM(アップルジム)」は間違いだったと思わせないジムなのかどうかボクの実体験と比較してお伝えしようと思います。

AppleGYMはこんな不安を解消してくれます

・ダイエットが初めて
・運動が苦手、したことない
・パーソナルジムに疑問を持っている
・食事制限に限界を感じる
CHECK!AppleGYMは運動が苦手な人でも97%がリバウンドしにくい身体になれるマンツーマンジムです!

AZAMA
日本一芸能人が来店するAppleGYMってどんなところなんでしょうか?
\今すぐ公式サイトを見てみよう!/

日本一芸能人が来店するAppleGYM(アップルジム)の特徴

AppleGYMは「ダウンタウンDX」でおかずクラブのお2人に紹介されていたので超有名ですよね。

ここで知っていただきたいのが、芸能人がたくさん来店してるからと言って最良のジムだとは限らないという事です。

あくまでジム選びのコツは「自分に合っているかどうかを見極めること」にあります。なのでこれからAppleGYMの特徴を挙げていくので自分にとってプラスになるのかを見極めてみてくださいね!

 

AppleGYMの特徴その①⇒安心の実績

何にでも共通して言える事ではありますが、実績があるのと無いのでは全然安心感が違いますよね。

何のためにジムに行くのかでも変わってくるとは思いますが。

ボクの通ったジムは実績はほぼありませんでした。何故そのジムに決めたかと言うと知り合いが新規オープンさせたからです。

実績が無い分、月額は安めではありましたがもっとよく考えればと今では後悔しています。

AppleGYMの実績はというと

 

  • 芸能人・モデルの支持数100名以上有り
  • 月額が地域最安値水準(月/4800円~)
  • 初心者に嬉しい返金保証対応

 

やっぱりジム選びはこういうところを見ないと失敗してしまいますね!

 

AZAMA
ボクもよく考えれば良かったな…

AppleGYMの特徴その②⇒お得な情報(プランなど)

AppleGYMではお得なキャンペーンもあります。

他社からの乗り換えで入会金無料になるとか、

月によって変わるキャンペーンとか、

2人同時に入会するとお得とか。

ボクが通ったジムはオーナーが知り合いだったので入会金は安くなりましたが無料にはなりませんでした。と考えると乗り換えを考えている人はとってもお得。

AZAMA
こういうキャンペーン情報は要チェックです!他社との競争もありますからビックリするくらいのキャンペーンも中にはある事も・・・

 

AppleGYMの特徴その③⇒ダイエット成功率=驚異の95%!

ボクは正直なところ95%という数字を見た時に残りの5%に入ってしまうんではないかという不安があります。

でもこれはあくまでダイエットの成功率。ダイエットが目的ではないとい方も中にはいらっしゃいますからね。ダイエット目的であればほぼ成功するでしょう。(個人的な意見です)

元AKB48の梅田さんや芸人であるしずる村上さん、その他にも多くの有名人が成功率95%という数字を実感されているようです。

ここで言うダイエットというのはただ単に瘦せる、体重を減らすのではなくてリバウンドしにくい身体にするという事。

ハッキリいうと理想のダイエットですね。それがAppleGYMなら出来るという事です。

AZAMA
またまた個人的な意見ですが、こんなに信頼できるパーソナルジムってなかなかないですよ、ホントに。

 

AppleGYMの特徴その④⇒初心者でもOK、通いやすさ、知名度全て申し分なし!

AppleGYMはトータルで見て良いジムなのかな、と感じました。

ボクの通ったジムは初心者ではむずかしい、通いやすさはOK、知名度はほぼ皆無でした。ちなみにボクは初心者です。

最初こそトレーナーが気にかけてくれていたのですが、少し慣れるとほぼほったらかし状態。ただただおしゃべりして終わる日もありましたしね。

通いやすさは駅からの距離で考えます。AppleGYMは全ての駅から徒歩5分以内。店舗はこちら⇓

・恵比寿東口駅店 ・恵比寿西口プレミアム店 ・中目黒店 ・中野店 ・二子玉川店 ・吉祥寺店 ・横浜店 ・大宮店
次に芸能人が多く通っているという事に注目してみましょう。
芸能人というのは見られるのが仕事ですよね。見られるという事はだらしなく見られるのはNGなワケですよ。
例えそれが芸人さんだったとしてもです。言わば見られるプロなんです。
その見られるプロが多く通っている意味を考えるとAppleGYMは凄くないですか?
多くのプロ集団に支持されているジム、期待できますよね。
今すぐチェック>>Apple GYM(アップルジム)<<

【間違いだらけ】ジム選びの悪い例(体験談)

ここら辺でボクが実際にジム選びをして失敗したと思った事を次々と書いていきますね。確認のためもう一度言います、これは悪い例です。

入会費・月額が安いのが決め手

オーナーが知り合いという事もあって入会費、月額共に安く設定してくれました。

が、安けりゃいいってものでもないですよね。

理由はこの後お話させていただきますがラッキーと思えたのは最初だけでした。

どんなジムなのかもわからずに通い始めた

安いからという理由で通い始めた知り合いのジム、トレーナーがついたのは初日だけでした。

「次回からは自由にやって構いませんよ。」ジム初心者にはちんぷんかんぷんです。

パーソナルジムじゃないからと言われたらそれまでですが、これなら少し高くてもパーソナルジムにすれば良かったって思うレベル。

自分が何をジムに求めているかをしっかりまとめておくべきでした…

 

非常に辞めづらい

オーナーが知り合いなので安く済む(ボクの場合)のがメリットでしたがそのおかげで辞めづらいのがデメリットです。

性格にもよるんでしょうけどボクはまだしばらくこのジムに通いそうです…

自分に合わないと思ったらすぐに乗り換えられるようなジムを選びましょう。

AZAMA
安けりゃいいってものじゃないです、ジムに関しては…

ジム選びに重要な3つの事

ボクが思うこれさえしっかりしておけばジム選びは失敗しないだろうという点を3つ挙げます。

これからジムに通いたいけど迷ってる方の参考になればと思います。

 

  1. 自分がどうなりたいか、何がしたいのか目的をはっきりさせる
  2. 通える範囲内か(距離問題)
  3. カウンセリングを受けてみる

 

最低でもこの3つ、補助的なこともありますがそれはおまけとして書いています。

 

自分がどうなりたいか、何をしたいか目的をはっきりさせる

ジムに通ってどうなりたいのか、人によって大きく変わってくると思います。

ただの自己満足でしかないという方や本気で人生を変えたい、モテたいと思っている方もいます。

その目的をハッキリさせる事です。

 

通える範囲かどうか(距離問題)

いくら気にいったジムを見つけたとしても、通える範囲内でなくては意味がありません。

何百キロも離れていては通えるものも通えませんからね。

まずは通える範囲内でジムを探すのがいいでしょう。

 

カウンセリングを受けてみる

ジムによってはカウンセリングを実施してるところがあります。

自分で調べるにもやはり全部を知るには限界がありますもんね。

少しでも気になるジムがあったら積極的にカウンセリングを受けてみるのも手ですね。

ちなみにAppleGYMでは無料カウンセリングを実施しています。無料なので試しにどんなものなのか受けてみてもいいかと思いますよ!

無料カウンセリングはこちらから⇒Apple GYM(アップルジム)

 

まとめ(失敗を振り返って)

いくら安いからと言って即決すると痛い目にあいます。

ボクが行っているジムが悪いと言っているわけではなくて、自分の意図と違うのでは行く意味が無いという事を言いたいのです。

「ボクのやりたい事とは違うので辞めたいです」

と言えればいいのですが、オーナーが知り合いなのでなかなか言えず←これは僕に問題があるのですが…

なのでこの記事を読んで失敗をしないジム選びをして理想的な身体に近づける、もしくは手に入れて欲しいです。

ボクも努力します(笑)パーソナルジムの方が効率が良いと思ってきました。

色々と見てきておすすめはAppleGYM(アップルジム)でした。

少しでも気になった方は是非カウンセリングを受けてみてくださいね!無料なので!

 

\芸能人・モデル支持数100名以上/

ジム選びに失敗したくないならAppleGYM

AppleGYM・芸能人・モデル100名以上にわたる指導経験

・しっかり食べてやせられる食事指導

・つらい時に心をケアするメンタルコーチング

・運動が苦手な人もOK!

 

 

筋トレ女子はとにかくモテます!男性は顔ではなくスタイルを見ています!これは年齢を問わずです!

AppleGYMで理想のスタイルに!今すぐ無料カウンセリング!

Twitterでフォローしよう

今月のピックアップ
この記事も読まれています