子育て世代のママ必見のスキンケア!水を使わないオールインワン

子育て中のママさんってホント忙しいですよね...

自分のスキンケアなんて後回し、子どもが2人、3人と増えると産後でもバタバタ...

ウチなんて子どもが5人もいるのでそのバタバタを横で見ていて思います。(ボクもバタバタですが笑)

それでも何とか時短美容をと思ってたどり着いたのがオールインワンジェルだと思います。

でも、実際はオールインワンジェル+@で使っている人、実は多いんです。

これって時短美容になってないですよね。

オールインワンジェルを使っていても何か物足りなさを感じるから+@で違うものを使ってしまうんです。

実はその理由、「水」だったんです。

AZAMA
時短美容だと思っていることが実は時短美容になってない、心当たりありませんか?

こんなあなたに向けた記事です

  • 時短美容に興味がある
  • 毎日が忙しくてスキンケアをさぼっている
  • オールインワンジェルを探している
  • オールインワンジェルでは物足りない

POINT!このオールインワンジェルは水を使わず白樺樹液を配合したオールインワンジェルです!

気になったらここ>>水を一切使わないホワイトケア<<

 

あなたが時短美容だと思って使っているオールインワンジェル、実は...

オールインワンジェルはホワイトケア、シミ対策、保湿などなど一つでこなすとっても時短美容になります。

ですが、少しだけ時間を作って今あなたが使っている化粧水、オールインワンジェルの成分表示(裏に書いてある)を見てみてください!

この成分表示には決まりがあって、含有量の多い順に記載されてます。

1番始めにある成分が「水」となっていませんか?

実はこの「水」がオールインワンジェルを物足りないと感じる原因だったのです!

ほとんどの化粧品はほぼ水で出来ている

化粧品の紹介などで多く謳っているのは、「美容成分がギッシリ配合されています」というのが一般的。

しかし、実際に多く含まれている成分はというと「水」なんです。

一般的なスキンケア化粧水はおよそ80%が水で出来ているという事実!

美容に良いと思って時間を割いてスキンケアしていたのに実はほぼ「水」だったって...

ガッカリしますよね、ただでさえ忙しいのに...

本当の時短美容は水ではなく白樺樹液を使ったオールインワンジェル

実は時短美容として有効なオールインワンジェル「KYO BIJIN」「水」を一切使っていません。

じゃあ何を使っているのかというと「白樺樹液(しらかばじゅえき)」なんです!

この「白樺樹液」は単体でとっても美容効果の高いもの。

これを水の代わりに使ったら時短美容になると思いませんか?

白樺樹液とは?

「白樺樹液」とは、あの英国王室ヴィクトリア女王が愛用したといわれる奇跡のパワーをもった樹液です!と言ってもピンと来るはずもないので「白樺樹液」の特徴を簡単に説明しますね!

1白樺樹液の特徴

「白樺樹液」水よりも浸透力に優れています

そのため、素早く肌の角質層まで届けられ、弾むようなハリ感と潤いが持続する肌に導きます!

2白樺樹液の効能

「白樺樹液」にはホワイトケアに欠かせないビタミンCやフラボノイドを含んでいます。

また、抗酸化力も高く、紫外線ダメージなどから肌を守ります!

さらに老化の最大の敵である活性酸素を除去する成分も多く含み、エイジングケアにも効果的です。

このことから分かるように「白樺樹液」はほぼ美容成分だけで出来ています!

水の代わりに「白樺樹液」を使っているオールインワンジェル「KYO BIJIN」は肌の浸透力を考えた、まさに時短美容に適しているというわけです!

\ちょっと見てみる?/

白樺樹液の他に含まれるホワイトケア成分は?

「酒粕エキス」は日本古来の天然美容成分としてセレブも大注目しています。

水を使わずに「白樺樹液」しているので高浸透「酒粕エキス」によって24時間保湿を実現する事に成功した「KYO BIJIN」オールインワンジェル。

これが本物の時短美容となるのではないでしょうか?

「水」だけで忙しいなか、時間を割いてスキンケアを行っているあなた、「KYO BIJIN」の時短美容をおすすめします。

\買う買わない別として見てみる?/

肌乾燥は一年中起きている!環境の変化に適応力が必要!

実は肌へのダメージは一年中通して起きています。

また、季節によって環境がガラリと変わってきます。

そのため、環境に応じたケアをしていかなければなりません。

春が及ぼす肌へのダメージ

激しい寒暖の差や、増加する紫外線、また様々な生活環境によって不安定な肌になりがちな季節です。

夏が及ぼす肌へのダメージ

夏は紫外線によるシミなどの光老化が進行し、肌が一年で一番ダメージを受けやすい季節です。

秋が及ぼす肌へのダメージ

夏に受けた深刻なダメージが肌の不調となって表れてくる季節です。

冬が及ぼす肌へのダメージ

低温度、低湿度による乾燥が進む季節。新陳代謝も悪くなり、肌本来の機能が低下する時期。

オールインワンジェル「KYO BIJIN」は一年中どんな季節にも対応できる!

子育て中のママが季節ごとにスキンケアを変えていくのは大変です。

だからこそ時短美容が出来るどんな環境にも適応したオールインワンジェル「KYO BIJIN」が必要なんです。

ただ単に時短というワケではなく、しっかりとした浸透力、保湿力があるからこそおすすめ出来るんです!

\白樺樹液だから実現した高浸透/

KYO BIJINの口コミ。忙しい子育てママにおすすめな理由

ファンデーションで隠せなかったシミに!KYO BIJINが全部叶えてくれました。

引用元:https://kyobijin.jp/lp/?ad_code=f1

潤白ってこのことですね。こんなに安上がりでこの実感、もうKYO BIJINなしでは生きていけません。

引用元:https://kyobijin.jp/lp/?ad_code=f1

年齢とともに濃くなるシミの悩みにも。もっと早く出会いたかった!

引用元:https://kyobijin.jp/lp/?ad_code=f1

SNSでも話題沸騰中!「KYO BIJIN」を手に入れるなら今がチャンス!

今SNSや美容ブロガーさん、モデルさんに話題沸騰中の「KYO BIJIN」

今後購入するのが難しくなってくる事が予想されます。(インフルエンサーの拡散により)

しかもこの「KYO BIJIN」毎月新規の方限定で100個までで無くなり次第終了とのこと…

お急ぎください!購入の際は定期コースが5つの特典があってお得となっています!

いつまでもほぼ水が成分のスキンケアをしていては肌がボロボロに...

本物の時短美容を実感しましょう!

\まだ間に合う!!/

数量限定の関係上ご購入いただけない場合もあります。その場合はご容赦くださいませ。
水を使わないから高浸透!厳選された成分で高保湿!

  • 水を使わず「白樺樹液」を使用しているから高浸透
  • 時短美容!「KYO BIJIN」だけで全てのスキンケアが可能!
  • 忙しい子育て中のママにおすすめコスメ
  • 送料無料!(定期コースのみ)
  • 回数の縛りもありません!

Twitterでフォローしよう

今月のピックアップ
この記事も読まれています