目の下が気になってきた男性は要注意!〇〇では意味がなかった...

鏡を見るたびに「何だか最近老けたなぁ」と感じていませんか?

パッと見てそう感じるのは「目の下」が原因なのかもしれません。

男性の第一印象は90%「目」で決まると言われています。「目の下」がたるんでいると10歳近く老けて見えるのは当然の事。

「老け顔は嫌だ!」

「いつまでもキリっとした目でいたい!」

そんなあなたにボクがおすすめなのが男性専用の「メンズアイキララ」!。

いつまでも鏡の前で悩んでいても仕方がありません、悩む暇があるなら今すぐ対策をしましょう!

AZAMA
ちなみにボクは実年齢よりも若く見られることが圧倒的に多いです。これは「目」の印象だと思っています。

男性用「目の下対策」はこんなあなたにおすすめです!

・久しぶりに鏡を見たら「あれ?」と思った。

・実年齢よりも老けて見られることが多い。

・日々の生活が忙しくてケアなどしたことがない。

・明らかに「目の下」がたるんできている。

男性の目の下は意外と重要です

まず、女性と男性を比べてみましょう。

女性には魅力的な所がたくさんあります。

女性は顏以外に体にも目が行っちゃいますよね、例えば足や胸など。

それに比べて、男性はほとんど顏だけが見られます。特に目です。

だから第一印象は目で決まると言われているんですよね。

この時、目の下がたるんでいたらどう思われるでしょうか?

「なんか疲れてるのかな?」

「私より何歳くらい上なんだろう?」など

明らかにマイナスの要素として見られてしまいます。

ハッキリ言ってボクはそんなのイヤです。だから目の下対策を欠かさずに行ってるわけなんですが。

男性の目の下対策は仕事にも効果的

接客業やサービス業、営業など人と接することが多い職業の方は身にしみてわかるでしょう。

例えば、目の下がたるんでいる人とたるんでいない人が同じ事をした場合、目の下がたるんでいない人の方がお客さんからの待遇が良い事が多いんです。もちろん、上司や同期からの待遇も同じ事が言えます。

何故だかわかりますか?

先ほども申し上げた通り第一印象が全然違うからなんです。

擬音を使って説明すると、目の下がたるんでいる人は「どよ~ん」に対し、目の下がたるんでいない人(目の下対策を行っている人)は「キリッ」とか「シャキッ」というイメージが最初に持たれてしまいます。

自分が相手側だったら「どよ~ん」より「キリッ」の方が印象は良いですよね。

実は自分よりもパートナーの方が気にしている

ここで言うパートナーというのは

結婚している人であれば「妻」、

結婚していない人であれば「彼女」です。

パートナーはいつまでも若々しいあなたを見ていたいものです。心当たりは十分あると思います。

なぜならパートナーはあなた以上にあなたを気にして生きているもの。

ありがたいですね、なら少しくらい応えてあげてもいいんじゃないかなとボクは思います。

男性の目の下がたるむ原因

目の下のたるみの原因は3つあります。

  • 肌の乾燥や紫外線によるダメージ
  • 肌のハリや弾力に関係する組織の減少
  • 加齢による老化

これは男性も女性も共通している原因です。

実は女性よりも男性の方が目の下のたるみが多い

女性よりも男性の方が目の下のたるみが多いと感じたことはありませんか?

「あ~、言われてみればそうかもなぁ~」と思ったあなたっ!正解です!

実は女性の肌と男性の肌は別物なんです。違う種類と言った方がいいかもしれません。

女性の肌というのは男性よりも水分量と皮脂量のバランスが良いと言われています。

このことから女性の肌はきめ細かい肌や透き通った肌、べとつかない肌と言われています。

一方、男性はというと女性の肌とは違い、水分量が少なく、皮脂量が多いんです。

水分量と皮脂量のバランスがとれていないため、ゴワゴワしたりべとべとしたりする原因となってしまうワケです。

男性は皮脂量が多いから乾燥はしないのでは?

勘違いしやすいのですが、皮脂(あぶら)が多いと乾燥しないのでは?と思っている方がたくさんいます。

実はこれ、間違っていて乾燥に必要なのは「あぶら」ではなく、「水分」なんです。

あぶらはべとべとになるだけ、水分量が少なければ乾燥は避けては通れませんよね。

このことについてはこちらの記事で詳しく書いてます⇓

目の下のたるみが気になる男性がやるべき対策

男性の目の下のたるみ対策としては、今あるハリを今以上に失わないようにする事です。

これを聞くと目の下のマッサージをして目の下の筋肉【眼輪筋(がんりんきん)】を刺激する人もいますが、目の下の皮膚は薄いため、素人のマッサージでは逆効果になる恐れがあります!

だからといって女性用のケアでは肌が違うのであまり意味がありません。

だからボクは男性専用の目の下対策メンズアイキララをおすすめするのです!

AZAMA
ボクは女性用の目の下ケア商品を使っていましたが、効果は実感できませんでした。それは女性と男性では肌の性質が違うからなんですよね!

男性の目の下に必要なのはコラーゲンとビタミン

目の下の弾力に必要なのはコラーゲンとビタミン、しかしこれらは加齢により失われてきます。

女性用の目の下ケア商品は数多くありますが、男性用というものはあまり見かけませんよね?

それは男性の肌に浸透させるのが難しいからなんです。

それを叶えたのがメンズアイキララ

なぜなら男性の肌質を考えてより成分を浸透しやすくなるための成分を複数配合しているからなんです。

メンズアイキララの特化成分はこちら

  1. MGA(ビタミンC誘導体)・・・コラーゲンをサポート
  2. ハロキシル・・・目元ケアのために開発された成分
  3. Kコンプレックス・・・厳選したビタミンK含有原料をブレンド

男性用目の下対策 まとめ

女性と男性の肌では性質が異なります。

女性用の目の下ケア商品を男性が使っても意味がありません、これは実証済です。

男性の肌には男性専用の目の下ケアが必要です。

  • 最近疲れて見える
  • 老けて見られることが多い
  • 自分の目の下のたるみが気になる

のであれば試してみてはいかがでしょうか?

使用後でも全額返金保証が付いているので安心ですよ。

\詳細は公式サイトにて/

男性用目の下ケアは「メンズアイキララ」

目の下が気になるあなた、まずはお試しを。

全額返金保証付きで安心です。

詳しくは公式サイトをチェック!

Twitterでフォローしよう

今月のピックアップ
この記事も読まれています