アンガ田中も絶賛!自粛生活はPS4ソフト「SEKIRO」で満喫する方向で!

PS4ソフト「SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE」が話題沸騰中ですね!

ちょうどこの自粛習慣やる事が無い、何か暇つぶしは無いか?と考えてた所。

家でまったりゲームなんてのも良いですね!

でも「どうぶつの森」とか「マリオ」とかってタイプじゃないんです…

なので「SEKIRO」とはどんな感じのゲームなのか気になります。

面白そうなら購入しようと思っています!

「SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE」はどんなゲーム?

ボクは「三国無双」や「戦国無双」など、切り合うゲームだと認識しています。

アンガールズ田中さんはこんなゲームだと言っていますね。

 

「オレがやってるゲームは『SEKIRO』っていう、もう、そんな甘っちょろいゲームじゃなくて。とにかく侍で、斬り合い。とんでもなく、オレが人生でやった中で一番難しいゲーム。それをクリアして、マジで履歴書に書きたいくらい」
「一対一のチャンバラ。刀で斬り合うんだけど、相手が斬ってきたら、斬ってきた瞬間に、Lボタン押さないといけないんです。“受け”キーンって決まったら、次こっち斬れるんですけど、早めに押しちゃったらもうダメなんです。その判定がすごい厳しくて」
「オレ、300回くらい死んだ。もっと死んだかもしんない。ほんとに苦しかった。ただ、クリアできたとき、涙出そうなくらい嬉しかった」

こんな感じのゲームみたいですね!
聞いてる限りではボク好みのゲーム!

「SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE」の映像がキレイ!

で、気になってyoutubeで調べてみたのですが

PS4って映像がキレイすぎる!←今更

こりゃハマるかも

youtubeはこちら↓

 

「SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE」は絶対買い!

難易度が高いというゲームですが

俄然そっちの方が燃えるタイプです!!

外出自粛週間じゃなくてもこれはハマりそう!

PS4も合わせて買っちゃう方向で!

Twitterでフォローしよう

今月のピックアップ
この記事も読まれています